2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

短歌日記

飲み込んだ分だけ補充されていく僕のため息ペットボトルに(出石正比古) mixiの「あたらしいダイエイ」の「ペットボトル」の題で選ばれました。嬉しい。

短歌日記

無茶ばかりやって下さい若者は「席をおゆずりください」僕に(出石正比古)

短歌日記

東京は君の住む街だからこそ僕の住む街ではないだろう(出石正比古)

クリスマスひとり短歌日記祭

僕だけの鼓動で過ごす聖夜には 赤ワインだけあればよいです(出石正比古)

クリスマスひとり短歌日記祭

ケーキとか食べてみたので 一人でも満足できるクリスマスです(出石正比古)

クリスマスひとり短歌日記祭

靴下に発泡酒(500mg)それは無しやろサンタとしても(出石正比古)

はてなリング - かんたん短歌blogリング参加者募集中

はてなリング - かんたん短歌blogリング、参加者募集中です。 参加条件は、「枡野浩一のかんたん短歌blog powered by ココログ」に投稿していることです。 はてなダイアリーをお使いの方だけでなく、ココログでも所謂、ウェブ日記(ブログ)と云われるサイト…

短歌日記 「冬の尻短」

言霊はロンドのように回りだし めぐりめぐって自分へ返る(出石正比古)「虚実」茱萸木ヒヅキさんの歌真っ白な息が包んだ言霊はホッカイロより暖か。熱い。(茱萸木ヒヅキ) を尻短しました。 ●○●○●○●○●○「冬の尻短」テンプレ●○●○●○●○●○ ■トラックバックで尻取…

短歌日記 はてなリング - かんたん短歌リング参加者募集中

先日作成したはてなリング - かんたん短歌リング、早速 アバタニエクボ 犬飼信吾さん Milkyway 新井蜜さん 猫のように純情 穴井苑子さん の皆さんに参加していただきました。はてなダイアリーをお使いの方だけでなく、ココログでも所謂、ウェブ日記(ブログ…