新しい物好き

というわけで、新しい日記をはじめてみましたヨ。キーワードが共有できるとかでなかなかナイスなシステムですが、自動的にキーワードを認識させるようにすると日記中がキーワードだらけになる罠。と、わたくしもキーワードを作ってみます。どうなるんだろう。澁澤龍彦フランツ・カフカ枡野浩一森毅レピシエテイエ緑碧茶園最終兵器彼女俵万智加藤千恵嶽本野ばらVivienne WestwoodA.P.C.と、最近の興味でこんなところでいかがでしょうか。って、バレバレじゃん。こんなことをみんながしだすと収集がつなかくなりそうだけど。なんか、関心空間tDiaryを一緒にしたようなシステムだなあ。というか、キーワードは書き込んだ本人以外が書き込むことは可能なのだろうか。