なんか微妙にテンションが高くて困ってます。夜にドリンク剤を半分飲んだのが悪かったのかな。とにかく、眠れずにいろいろとしております。
ヤフオクにいろいろと出品せんならんかったり、Amazonマーケットプレイスに出品したり、メールを書いたり、部屋の掃除をしたりと、すべきことは山積。この土日のうちに全部済ませましょうという感じです。
オークションに力を入れるために、三井住友銀行や、ジャパンネットバンクに口座を作ろうと画策したり、e-bank銀行の口座を復活させたり、ヤフオクの本人確認費用を免除させるために、ヤフーのカードを作ったりしようとしています。お金の無駄遣いはしたくないものね。
ま、そんなこんながここのところの状況です。