情念の大ヒット日記、僕とともーの往復書簡である「ぼくの船」が更新されております。是非ごらんのほどを。
そう云えば、先週は「列島縦断短歌スペシャル」があったよう。当日のお昼に気づいたのだけど、うちにはFAXが無くて、PCからFAXモデムでおくらんならんので諦めました。しかも、親がサッカーだか野球だかを観ていたので、どうせ観れないし。東直子さん(id:higashinaoko)さんが出てらっしゃったのにぃ(新婚さんのほむほむも出ていたのかしら)。
ま、次はレギュラー番組となったNHKラジオの「土曜の夜はケータイ短歌」(安直なネーミングだなあ)を聞き逃さないようにしよう。だって、出演は僕のダーリン穂村弘なんですもの。