と、

笑福亭鶴瓶鶴瓶のキーワードを急遽作ったのは僕です。ごめんなさい。悪趣味で。はてなダイアリーでの反応が見たかったので。
話題は、27時間テレビの生放送で酔っぱらって陰部を露出しまったと云うこと。まあ、でも彼はいろんな余罪があるし、あの状況でやらなかったら芸人として失格だと思うので良いのかと。でも、あまり問題になっていないところからするとどうもやらせくさい。どうせなら、本気でやって出入り禁止になってまた伝説を作って欲しかった。
下ネタで笑いを取ったっていい。大御所然として無難な線で笑いを取るよりはよほど芸人らしい。面白いかどうかはともかくとして。
しかし、あの中継について行くのがココリコでなくてますだおかだアメリカザリガニだったらもっと面白かったと思うんだけどなあ。