このページの下部に付いてる数字は確かページビューのプラグインだったはずじゃ御座いませんか。これ、何時付けたのか忘れたけれども4000って凄くない? 或いは凄くね? 枡野blogへ短歌を投稿した日は兎も角、他の日ってのは、はてなリファラ(コメントを書くをクリックしたら下に出るリンク先と数字)を見てても30アクセス来てたら多いってな感じだけれども。もしかしたらブックマークつかお気に入りからのアクセスですか? これは「多い日も安心」的なサイト運営をせねばならぬと云うことですか。それはそれで嬉しい悲鳴(もしかしたら、僕が夢遊病で夜中に起き出して自分のサイトにアクセスして更新ボタンを押しまくっていると云う可能性もある)。
BGM : Bill Evans -What Is This Thing Called Love