なんか、はてなー。たまに思ったトピックがTrackback思ったようにできないみたいですー。と愚痴ってみる。ひとり短歌も詠んでるし。枡野先生へのコメントも書いているのにー。
くるみにっしーで暗示してたのだけど、ホワイトリカー飲んじゃいました。と云うか、飲んでます。コーラで割ったら飲めるけど不味い。けれども酔っぱらいたいというアンビバレンツ。そんなときも人生あるさ。
何れの飲む機会もあるのでそのとき飲んでも……と思わないでも無いけれど、一応みなさん社会人(当たり前か)なので大学生の頃のような飲み方が出来ないのは確かで。そこら辺不全感なのだけれども、それが大人になって行くことなのね。寂しいわ。
「寂しいわ」なんてトランスジェンダーな言葉遣いだけれども。良いのよ。僕はジェンダーは限りなくフェミニンなものなのですから。でも、フェミニンな男性は美を目指すので女性の敵と云う意見も。でも、女性はなんだかんだ云って殆どの人が美しいし、誰しも美しい瞬間は持っているので、僕がフェミニンになっても敵視しないで下さい。と、今日も女物のウエスタンシャツを着て外に出たし。でも、それは皆が言下に「きしょい系」だと思っているので何も云わないだけですか。或いは興味が無いってか。そうですか。ありがとう。そんな心境を歌にしてみました。