短歌用テキストエディタ

はてな テキストエディタを探しています。
以前使っていたのですが、名前を失念してしまいました。
条件は以下の通りです。

  1. テキストを入力すると自動的に随時時間を挿入してくれる
  2. 基本的に一つのテキストに複数の文章を書き込む
  3. 書いた先から自動的に保存してくれる
  4. フリーウェアかオープンソースウェア

ちょっと前にどこかで見つけてたんだけれども、なかなか見つからない。
基本的に僕は紙cpoy(フリー版の紙2001もお勧め。
なんだかんだ云って、お金にはならないけれどもウェブ物書きなので道具にはこだわりたい。紙は革命的なテキストエディタ(以上のすばらしい機能があるがここでは割愛)ですが、文章を分散して書いているとどうもウインドウが多すぎるし、タブの切り替え「Tab+Alt」も面倒になる。完成した文章はあとで振り分ければ良いし、上記を満たすソフトだと時間がはっきりしているので、整理しなくても整理できるずぼら整理法であるところの超整理法の信者なので、日付管理は必須です。
そして、Web歌詠みである僕としては、歌を詠んだ日付や、推敲したをちゃんと保存するのに便利なソフトなのです。自分の他の管理は自分でしなきゃ。
と云うわけで、のっかりはてな初体験してみませんか?