ジャズダンスのBGMはジャズじゃないとの衝撃の事実を知ってしまう。人は事実を知ってしまうともう後戻りは出来ない。世界は決定的に変化してしまう。これまでの僕の世界はいまの僕の世界とは全く別の様相なのだ。事実とは、ジャズダンスはあの例の「武富士」のダンスみたいなものらしい。BGMは御存知「SYNCHRONIZED LOVE」だ。ナイスなユーロビートをファンキーなボイスでフューチャーしたクールなナンバー(?)。CMの情報は「クラブ タケフジ」で見ることが出来る。ダークな企業体質をポップに変身させたキャッチーなサイトだ(?)。サイトではCMの動画や壁紙などマニア垂涎必至なアイテムを手に入れることが出来る。しかしながら、笑福亭鶴瓶が激しくフューチャーした時期からのコアなマニアにとっては、際々のレオタード編のCMが見られないというのは画竜点睛を欠くと云わざるを得ない。
しかし、前々から思っていたのだが、「フューチャー」ってどんなときに使ったらよいのか今一不明です。
BGM: Original Love - Singles

ちなみに、日記の名前を「ミクロコスモス譜」に変更しました。はてなアンテナなど変更して頂けると幸いです。名前の由来はそのままですが、わかる人だけわかってください。燃えろ俺の小宇宙!(関係ない)